文字サイズ変更

  • 特大

Tel 072-235-5800

おかげさまで頌徳会グループ創業40周年

お知らせ

『頌徳会グループ創業40周年記念 花火大会』を開催しました。

2019年11月 5日

2019年10月16日(水)に頌徳会グループ創業40周年を記念し、日野病院の入院患者さん、ソルヴィラージュ入所ご利用者及びソルメゾン入居ご利用者の皆さんを対象に花火大会を開催しました。


夜になると、昼間の暖かさから一転して肌寒くなりましたが、皆さん方にはカイロを貼っていただいたり、タオルケットをかけていただいたりと、観覧中に風邪をひかれることがないように配慮しました。

カウントダウンと共に打ち上げ花火が上がると、「わあ~!」と大歓声の後、一斉に拍手喝采でスタート。吹き出し花火や、斜めに上がる打ち上げ花火、火が輪になって回ったりおなじみのナイアガラまで次々と仕掛け花火のショーが繰り広げられました。

頌徳会として初めての花火大会でしたが、事故もなく無事に終えることができました。翌日になっても、参加された患者さん、ご利用者の皆さんの興奮は冷めることがなく、「とてもきれいでよかった」、「生まれて初めてこんな大きな花火を目の前で見たと話題にされていたようでした。


来年も皆さんにんでいただけるよう、さらにパワーアップした花火大会を開催できるような企画を進めていきたいと思います。

一覧に戻る