文字サイズ変更

  • 特大

Tel 072-235-5800

おかげさまで頌徳会グループ創業40周年

お知らせ

ソルヴィラージュ デイケア イベント紹介です。

2019年9月26日

9月17日(火)にソルヴィラージュ4大イベントの一つである‘敬老会’を開催しました。


午前中は、バーモニカ奏者の『堀江 純』さんによる‘赤とんぼ’‘丘を越えて’など懐かしい曲の演奏や、美空ひばりさんのイントロクイズでお楽しみいただきました。


どの演奏も心が安らぐように感じられました。

お待ちかねの昼食では、毎回好評の‘天ぷら実演’を行いました。ご利用者の皆さんは、海老や山芋の熱々の‘天ぷら’に‘松茸ご飯’、‘茄子のみぞれ和え’、‘レモンゼリー’などをとても美味しそうに召し上がっておられました。

午後からは、ギター奏者の『轟 駿』さんに‘街のサンドイッチマン’、‘川の流れのように’などを演奏していただきました。


最後に、デイケア職員全員が‘レッツダイエットダンス’を披露し、ご利用者の皆さんに大変喜んでいただきました。皆さんには楽しい一日をすごしていただけたと思います。


次回10月24日(木)には、昼食に秋の食材をふんだんに使った‘釜めし御膳’をご用意し、ゲストボランティアには‘HIKI殺陣YA’の皆さんをお越しいただき、迫力ある殺陣でお楽しみいただきます。


ぜひご参加ください。

10月デイイベントpdfPDF (444.1 KB)

一覧に戻る