文字サイズ変更

  • 特大

Tel 072-235-5800

おかげさまで頌徳会グループ創業40周年

お知らせ

ソルヴィラージュ デイケア イベント紹介です。

2019年7月 8日

6月26日(水)にソルヴィラージュ4大イベントの一つである‘あじさい祭り’を開催しました。


午前中は、デイケア職員による‘アイドル甲子園’を行いました。この出し物は、職員それぞれが個性豊かなコスチュームに着替え、‘誰が一番かわいいしぐさをしているか’を競う選手権で、ご利用者の皆さんも、職員たちの演技に大いに笑って楽しんでいただきました。

昼食では、毎回好評の‘ステーキ実演’を行いました。ご利用者の目の前で次々と焼かれるお肉にデイケアルームも香ばしい香りにあふれ、十分に堪能いただいたご様子でした。

午後からは、ボランティアイベントとして‘ショーダンス アルシュ’の皆さんが、色とりどりの華やかな衣装を身にまとい、ブロードウェイミュージカルのような素敵なダンスを披露していただきました。


ご利用者の皆さんには、大変充実した一日をすごしていただけたと思います。


次回の7月31日(水)は、‘夏祭り’を開催します。ボランティアイベントには‘フラシスターズ’の皆さんによるフラダンスや、昼食には、夏祭りを盛り上げる屋台メニューを用意して,皆さんのご参加をお待ちしています。

7月食事イベントpdfPDF (434.3 KB)

一覧に戻る