文字サイズ変更

  • 特大

Tel 072-235-5800

お知らせ

ソルヴィラージュ デイケア 2月のイベント紹介です。

2018年3月21日

2月22日(木)にソルヴィラージュのデイケアにて
お食事イベント'ブリの解体ショー'を開催しました。


料理長の巧みな包丁さばきで、鹿児島産5kgの大きなブリを解体する様子にご利用者からも歓声が上がりました。


新鮮なブリは昼食時にお刺身として振る舞われ、天ぷらの盛り合わせやフキの土佐煮のお料理とともに皆さん旬の味を堪能されていました。




午後からは、'琴ゆめ'さんにお越しいただき、大正琴の演奏を披露していただきました。


'幸せなら手をたたこう'の手遊びや、'ふるさと''星影のワルツ'など、琴の奏でる優しい音色に皆さん聴き入られ、
楽しいひと時をすごしていただきました。


次回、3月26日(月)には、
お食事イベントとして'イタリアンフェア'を開催します。
ボランティアイベントでは、ハーモニカ奏者の'堀江 純'さんによるさわやかな演奏で
春を存分に感じていただきたいと思います。
皆さんのお越しを心よりお待ちしています。

詳細はこちらpdfPDF (224.0 KB)

一覧に戻る