文字サイズ変更

  • 特大

Tel 072-235-5800

お知らせ

ソルヴィラージュ デイケア 1月のイベント紹介です。

2018年2月22日

1月23日(火)にデイケアにて
お食事イベント'居酒屋フェア'を開催しました.。


味の染み込んだ'みそ田楽おでん'に、
春菊と白菜の煮びたし、パンプキンサラダ、おすまし、フルーツ缶など、
ご利用者の皆さんにはお腹いっぱい召し上がっていただけたと思います。


午後からはいつもご好評いただいている'落語家サークル富福亭(とんぷくてい)'さんをお迎えし、
千里亭だし吉さんによる腹話術と、
富福亭二八さんの落語を披露していただきました。


早口言葉では職員二人も参加し、
二八さんやだし吉さんとの掛け合いがおもしろく大変盛り上がりました。


次回、2月22日(木)には、
お食事イベントとして'ブリの解体ショー'を行います。
また、'琴ゆめさんによる大正琴の演奏'を披露していただきます。
皆さんのお越しを心よりお待ちしています。

詳細はこちらpdfPDF (560.1 KB)

一覧に戻る