文字サイズ変更

  • 特大

Tel 072-235-5800

お知らせ

ソルヴィラージュ デイケア 12月のイベント紹介です。

2018年1月23日

12月26日(火)にデイケアにて
一年の感謝の気持ちを込めた'忘年会'を開催しました。
午前中は、美原ギタークラブの'木曜ペアレンツ'の皆さんにギター演奏を披露していただきました。
サンタ帽を被って「ジングルベル」や「知床旅情」などを演奏していただき、素敵な音色に皆さん聴き入っておられました。

お待ちかねの昼食では毎回好評をいただいている'握り寿司実演'を行ました。
鯛やマグロ、サーモン、玉子などを目の前で握り、皆さんとても美味しそうに召し上がっておられました。

午後からは'Melody love'の皆さんにジャズピアノを演奏していただきました。
「星に願いを」や「昭和歌謡メドレー」など中学生女子ボーカルの透き通る歌声に合わせてご利用者の皆さんも一緒に歌われていました。


最後には、職員による元気いっぱいの'よさこい踊り'で締めくくり、忘年会のひと時を楽しんでいただけたと思います。


次回、1月23日(火)はお食事イベントとして'居酒屋フェア'を開催し、ボランティア落語家の富福亭さんに落語や腹話術を披露していただきます。


皆さんのお越しを心よりお待ちしています。



詳細はこちらpdfPDF (260.3 KB)

一覧に戻る