お知らせ

ソルヴィラージュ デイケア 9月のイベント紹介です。

平成29年 10月19日

9月29日(金)にソルヴィラージュ4大イベントの一つである
'敬老会'を開催しました。

午前中はデイケア職員による脚本で、
時代劇'必殺仕事人'を披露しました。
歴史ある番組という事もあって、
皆さんに好評で大変盛り上がっていただけました。

Day_event_201710_1.JPG Day_event_201710_2.JPG

 

お待ちかねの昼食では、赤飯、きゅうりの酢の物、フルーツなどとともに
揚げたての天ぷらを楽しんでいただける
'天ぷらライブキッチン'を行いました。
えび、キス、かぼちゃなど数種の具材が目の前で次々と揚げられ、
サクサクの天ぷらをご賞味いただきました。

Day_event_201710_3.JPG Day_event_201710_4.JPG

 

午後からは、'ショーダンス アルシュ'の皆さんにお越しいただき、
素敵な衣装で、フラメンコショーダンスなど
華やかでダイナミックな歌と踊りを披露していただきました。

 

Day_event_201710_5.JPG Day_event_201710_6.JPG

 

ご利用者の皆さんに、バラエティにとんだ内容で
楽しいひと時をすごしていただけたと思います。

次回、10月26日(木)はお食事イベントとして'牛めし弁当'をご用意し、
イベントでは、'ちゃうちゃうクラブ'の皆さんに詩吟と舞踊を披露していただきます。

皆さんのお越しを心よりお待ちしています。

お知らせ
情報誌ひだまり 動画で見る頌徳会グループ