お知らせ

ソルヴィラージュ デイケア 1月のイベント紹介です。

平成29年 02月22日

1月25日(水)は'北海道ごはんの日'と称して、

北海道ならではの食材を使ったお料理を提供しました。
カニ風味たっぷりの'カニ飯'や'鮭の味噌バター煮''三平汁'等、

素材を活かした献立を皆さんに召し上がっていただきました。

Day_event_201701_25_01.jpg

 

午後からは、前回もご好評いただいた落語家サークル'富福亭'より、

'千里亭だし吉'さんをお迎えし、落語を披露していただきました。

Day_event_201701_25_02.jpg

 

ダジャレクイズや、泥棒の人情噺である'一文笛'を演じていただき、

ご利用者の皆さんはとてもよく笑っておられ、

とても充実した一日をすごしていただけたと思います。
次回2月23日(木)には、免疫力を高めてくれる'健康ランチ'と、

'琴生流 菊八重会ハーモニーズ'の皆さんによる大正琴の演奏など、

楽しい企画を用意し、皆さんのお越しをお待ちしています。

 

詳細はこちらより(PDF)

お知らせ
情報誌ひだまり 動画で見る頌徳会グループ